遠野なぎこ、吠える!★Mattに対し分をわきまえないと怒り心頭!★「急に売れて調子に乗り出した奴の典型」と一刀両断!…の巻







3月4日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男として知られるMattの話題となった。

遠野なぎこは「Mattさんって私が今一番苦手な若手」と話し、「Matt語とかどうでもいい。マスコミに乗せられてるだけ」とバッサリと切り捨てた。

また、Mattが以前「マスコミに美容代とか間違ったことを書かれたと主張されていて、マスコミの方を小馬鹿にするような」書き込みをしていたと指摘した。

これはMattが2月14日までに更新されたインタグラムのストーリーズで、美容代を年間500万円と報じたメディアに、「ほんと幼稚な世界」と反論したことを受けてのものだろう。

遠野はMattを「本当にぽっと出の人」と評し、「マスコミの人たちに支えられている部分は我々はすごくあるのに。今流行りのぽっと出の人が、僕のイベントに来ないでくれとかよく言えたな」と、分をわきまえない発言に怒り心頭の様子だった。

さらに、「急に売れて調子に乗り出した奴の典型。これ以上はやめたほうがいい」とも話した。

これには、ネット上で

「遠野、先輩としてバッサリだな」

「この人、けっこう筋違いな人に厳しいよね」

といった声が聞かれた。

ただ、この日のゲスト出演者だった大鶴義丹は「旅番組で2日間過ごしたけど本当にいい奴」「娘と保育園が同じで3~4歳から知っている。あのまま大きくなった感じ」とフォローし、梅宮アンナも「テレビで成長していない世代というか、ネットのSNSの世界がすべてなので、そういう発言が出てしまうのでは」と語った。←やさしい二人!( ^ω^ )

ただ、これにも遠野は「だったらテレビに出なければいい」とバッサリだった。

これには、ネット上では

「確かにネット世代の振る舞いっぽい」

「本当はいい奴っていうのはマジだろうな」

といった声が聞かれた。

遠野も毒舌を意識している部分はあるだろうが、好き嫌いをはっきりさせるタイプだけに、やはりMattを苦手としているのは確かなようだ。

(リアルライブ発)















朝ドラ女優の最終形態に進化した遠野なぎこ!

問答無用の御意見番になりやんした。( ̄ー ̄)

忖度なしでブッタ斬る!(# ゜Д゜)

Mattみたいなマネキン人間には、「顔が気持ち悪い!」とハッキリ言えばいい。

でも、さすがにそれを言わないのは、遠野なぎこのやさしさか?



否!

なぎこはこの世の全てに容赦ない!

だからいつの日か、ジャニーズ辺りを徹底的に罵ってもらいたい。( *・ω・)ノ

ギンギラギンにさりげない穀潰しジャニタレなんかを罵倒してもらいたいぞ!

期待しとるぞ、進化した朝ドラ女優よ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/