平成が終わり、令和に元号が替わる。

そんな中、ジャニーズ事務所にも大きな「動き」が?

29日の『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)では「令和1面飾る第1号は誰だ!? 芸能スクープ大予想」と銘打たれた企画を実施。

人気グループの解散や「結婚説」を予想したわけだが、視聴者が「聞き捨てならない」内容があったようだ。

それが交際5年以上、「ゲーム大好き 芸人の友人多数の国民的アイドル」と「30代後半 秋田美人の元フリーアナウンサー」がついに「結婚か?」と予想した。

男性は明らかに嵐の二宮和也、女性はあからさまに伊藤綾子だということで、ネット上が紛糾している。

「ネット上では『え、本当に結婚するの?』『適当なこというな!』『心配になるからやめて......』などなど、ファンの間では不安の声が殺到していますね。3年前から交際が報じられ、最近も旅行が報じられるなど、仲は良好のようです。一方で交際発覚前からの『匂わせ』や、二宮さんが伊藤さんを信頼しきって嵐メンバーにも影響力を出すなど、伊藤さんに対するファンの声は厳しい。だからこそ嫌がる声も多いのかもしれません」(胡散臭い記者談)

複雑な胸中のファンも多いようだが、結婚へのハードルは低くないという情報も。

「二宮さんの両親が、伊藤さんとの結婚に反対しているという話はありますね。伊藤さんが二宮さんにその点を吹き込み、二宮さんが実家に寄り付かなくなったという報道もありました。それだけに令和になってすぐ結婚ということはないでしょうね。来年末の活動休止までは動かないのでは」(同)

ファンはもう少し安心していい?

(ギャンブリングジャーナル発)














なんだ、やっぱりガセネタか。

まあ、令和時代の一発目は、ガセネタから入るのが相応しいかもよ。

そんなわけで、新時代もガセネタ博覧会をよろしく!(* ̄∇ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(* ̄∇ ̄)ノ(^-^)/(^-^)/