27日にメンバー5人そろって会見を行い、2020年末での活動休止を発表した人気グループ・嵐。

会見では、ある記者の心ない質問を“大人の対応”で切り返した櫻井翔(37)が絶賛されているが、メンバーの中で危機管理能力が飛び抜けているのも櫻井だったという。

「今となってはどこも報じていませんが、10年10月に自殺したAV女優がいたんですが、その女性と櫻井以外のメンバーは男女の関係になっていたんです。その女性は“ジャニーズキラー”としてファンの間では有名。ほかのメンバーが続々と“陥落”する中、櫻井だけは決して近づかなかったんです」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

当時、その事実を報じたのは「週刊文春」(文芸春秋)。

同誌によると、まず関係を持ったのは松本潤(35)で、まだ松本が中2の時に関係を持ったという。←淫行やんけ!( ̄□ ̄;)!!

続いてリーダーの大野智(38)と交際。

続いて二宮和也(35)と“セフレ”の関係になり、最後に相葉雅紀(36)と関係を持ち同棲していたというのだ。

「ほかのジャニーズタレントとも交際が報じられたが、ある媒体に彼女の持っていたジャニタレとの写真が大量に流出。そのため、ジャニーズの幹部は彼女との接触を禁じ、それも自殺した原因の1つだったそうです」(胡散臭い週刊誌記者談)

同じ女性と関係を持った4人の絆は深いはずだ。

(週刊実話発)












AYA (牧野田彩)

1980年生まれ

大阪府枚方市出身

162 cm / 48 kg

元小室ファミリーでアイドルユニット「LIS(リス)」として芸能界でデビューしたAYAこと本名(牧野田彩)が、嵐との卑猥な関係が雑誌などで赤裸々に暴露した。

AYAはリーダーの大野智を「サー」、松本潤を「マツジュン」、二宮和也を「ナリナリ」、相葉雅紀を「マーちゃん」と呼び、中でも相葉とは同棲していた期間もあったという。

嵐の各メンバーとの顔を寄せ合った2ショット写真が複数枚掲載され、大野智に至っては、ばっちりキスしている写真で、『ブラックなイメージの薄い嵐にこんな写真が出るとは』と、当時かなり衝撃を受けました。

また『相葉雅紀の実家に行ったこともある』『(二宮和也とは)急に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった』『(大野智は)キスも上手だった』などと、櫻井翔以外とは全員体の関係を持っていたことも、AYA本人の弁として伝えられました。

過去の話とはいえ、人気絶頂の嵐の流出写真は、ファンにも大ダメージを与えました。

しかし、2010年10月23日・土曜日の夜8時過ぎに、AYAは自宅のマンションの7階の部屋から転落、即死した。

30歳だった。
 
AYAの両親は幼い頃に離婚、大阪に住む彼女の母親はがんで入院していた。

母親の入院費をかせぐためにも、お金を稼ぐ必要があり、AV女優の道を選ぶ。

「親には今まで苦労ばっかりかけてきたから、何とかしてあげたかったの。小室ファミリーって肩書きがあれば、けっこういいギャラになるんだよね。これから AVでどんどん稼ぐよ」

その一方で、彼女は周りに自殺願望をほのめかしていた。

スポーツ紙によれば、「AYAさんは精神的に悩んでおり、衝動的に自殺したものとみられる」「最近は誰彼構わず『自分は芸能界の大物に狙われている。殺される、助けて!』と電話を掛け、被害妄想にとりつかれていたように見えた」という。

「死んでやる!」「助けて!」錯乱状態にあったAYAは、部屋に鍵をかけて籠城していたという。

AYAが部屋から転落したとき鳴り響いていた警報音は、部屋に備え付けられていた非常ボタンが押されたためだった。

「音が鳴り始めて10分ほどで経った頃、パトカーと救急車がマンションに到着しました。慌しい様子で10人以上の警察官が上がっていき、ドアをたたきながら『開けてください! 』と繰り返し叫んでいました」(目撃したマンションの胡散臭い住人談)

警察の呼びかけに、部屋からは何の反応もなかった。

AYAはこの時、ベランダの手すりにぶら下がっていたという証言もあるという。








嵐の影に散った女性を忘れまい。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/