ダンタナ終身名誉店長 就任パーティー♪ | 藤が丘パンケーキカフェ ダンタナのブログ

藤が丘パンケーキカフェ ダンタナのブログ

新作メニューやおすすめメニュー、お得な情報、その他店長の些細な幸せな出来事♪をお届けします!

ご挨拶が遅れました。


わたくし、12月より前任の伊藤店長の後を任されることとなりました、小出ともうします。


さて、その伊藤前店長が独立開業のため、ダンタナを辞してはや2週間、わたくしのドクダンとヘンケンで伊藤前店長には「ダンタナ終身名誉店長」に就任していただく運びとなり、先日16日にその就任パーティーを開催しました。


場所は名東区小池にある「Pizza Gorge」さん♪



とても清潔感のある素敵な店内で、でっかい窯で焼いた驚くほど美味しいピザにテンションMAX!

おかげで大いに盛り上がり、素敵な就任パーティーになりました。

Gorgeさん、ありがとうございました!


左手前のアゴが飛び出てるのがわたし↓

その上が伊藤前店長。その伊藤前店長を支えた最高のシェフと最高のスタッフたち。 


伊藤前店長は、立ち上げからダンタナに心血を注ぎ、わたしたちでは想像もつかないほどの苦労をして現在のダンタナを築き上げていただきました。

本当にご苦労様でした! そして心からありがとうございました!


その御礼、とまではいかないですが、伊藤前店長がオープンする [RODEO] にて、ダンタナご一行で新年会やります!


旨い肉旨い酒、たらふくいただきますよ! 


楽しみだ~~♪♪