スタッフ紹介♪ | 藤が丘パンケーキカフェ ダンタナのブログ

藤が丘パンケーキカフェ ダンタナのブログ

新作メニューやおすすめメニュー、お得な情報、その他店長の些細な幸せな出来事♪をお届けします!

本日から不定期でダンタナのスタッフ紹介やスタッフによるコラムなどアップしていきます(^-^)/


記念すべき1人目のスタッフは、、、、


ダンタナの女性スタッフから人気No.1!

というかほぼ独占状態!?

人の良さ、気遣いは名東区No,1!


超がつくほど生真面目でピュアな男、


ミズノくんです!


image.jpeg
心を込めてパンケーキを焼くミズノくん。

顔出しはNGだそうです。。。


ボケたがりの男性社員たちのボケを一つ残らず的確かつ面白いツッコミで返す、ツッコミの達人でもある彼。。

まぁピュアなことこの上ない男で、なかなか彼女が出来ないんです。。。

現在、激しく彼女募集中です!


だいたい毎日キッチンの中にいますので、気になった方は覗いてみてください!wwww


次回はこのミズノくんのすべらない話「ジャ○おじさん事件」を紹介します!


お楽しみに♪