お祓いとお浄め | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

日の入り時刻が
日に日に遅くなり
午後六時を回っても
空に明るさが残るように
なってきました。




ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。



明るい時間が多くなると
ついつい時間を忘れて
あれこれ動いてしまい
夜更かしからの
睡眠不足に
なりがちなので

いつもより
時間の流れを意識して
早寝早起きと
充分な睡眠時間の確保を
心がけています。

この時季に

どう過ごすかによって

酷暑の夏を乗り切る 

気力体力の質量が 

大きく違ってくることに

気づいたんです。


真夏を見据えた断捨離も

最重要 最優先

涼しい今のうちに

お祓いの断捨離と

お浄めの掃除を 

徹底して進めます。




blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。