逆行星人の断捨離 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

夜明け前から

大雨 暴風の半日

午後は一転
晴れ渡りました。

日暈に飛行機雲


ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

一日の中で
天気や気圧の
変化が大きいと
人の心身にも
影響するようですね。

4/2から始まる
水星逆行の影響が
フライングで出ている
なんていう話もあって

確かに
一昨日辺りから
自分や近しい人たちに
パソコンやスマホの
通信トラブルが頻発したり
電車が
頻繁に遅延したり

はい お試し!とばかりに

ちょっと
ざわざわしている状況が
展開していますが

こういうときこそ

身の回りの様子に
気を取られず
自分の軸に戻して

現状を見て
状態を見極めて
見切ることが
必要になってくると
思っています。

この場合の
「見切る」とは

見捨てるとか
見切りをつける ではなく
俯瞰して
見極めた上で
判断して
行動すること

目の前の流れが
混沌としているときほど
自分自身に立ち返る
チャンスなんですね。


…と
ここまで
綴ったところで

今度はなんと
Amebaアプリに
不具合が出たのか?
いつもどおりの
記事の体裁で
投稿ができなくなりました。

あちこち調べつつ
いろいろ試みて
なんとか事なきを得ましたが
ブログの裏側に
逆行星人でもいるのかな 😅


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。