計画遂行 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

今日の午後は
2時間確保して
清掃に専念しました。


ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 
日常を
非日常にシフトする
四日間計画の二日目

今日と明日は
午後二時間ずつ
居住空間を
清浄にしていきます。

途中で
違うことに気が散ると
流れが止まるので
ひたすら
集中して動きました。

あっというまに
二時間が経過

今日はここまで と
窓を開けて
空を見上げたら
雨上がりの
清冽な空気とともに
美しい飛行機雲が。


清々しく
嬉しかったですね。

空間が整うと
その空間に満ちる
空気感まで
入れ替わります。

断捨離と掃除は
両輪で
空間に
磨きをかけてくれます。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。