肌寒い朝は | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

早朝四時の
気温は3℃

空気の匂いは
春なのですが
底冷えがします。

うう
寒いの苦手

思わず身体が
縮こまりますが
思いきって
お布団から脱出

起きた瞬間から
動けるのは
特技でしょうか。

今日は
最高気温も6℃と
一日中
気温が上がらない予報

日中少しの時間
出かけますが
在宅仕事がメインなので

仕事部屋の
断捨離と掃除に集中して
動いて
暖を取ることに
しました。

となると
俄然やる気が
湧いてきて😄
ただいま
せっせと乾拭き中です。

場を浄めてから
書棚の本を
全部出していきます。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。