三連休 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

今日は建国記念の日
明日は振替休日
ということで
今週末は
三連休だったんですね。

決まった出勤日の
働き方から離れて
随分の時が流れ
暦の祝日の感覚が
すっかり
疎くなっています😅

生きている時間すべて
どこまでも自己管理
自分に対する責任を
全うしていくには
毎日の
行動時間を組み立てて
行動内容を
改善し続けていくのが
大切だと
痛感しています。

さて本日も
早朝ルーティンの
玄関掃除
トイレ掃除から
元気にスタートします。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。