丸四年 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

一月も
もうすぐ終わり
…と思ったところで

そうか
断捨離®️提唱者
やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナーとして
認定を受けてから
丸四年が経ったんだ と
気づきました。

日数にして
1469日
日数計算
ネットで瞬時にできるのが
ありがたいです

きちんと数えるのが
苦手なので
ざっと足しただけですが
この間
サポートは
のべ200回以上
講座や読書会の開催は
500回を越えていました。

ありがたいことに
それだけたくさんの
受講生さん
クライアントさんに
支えていただき
育てていただきながら
断捨離®️トレーナーとしての
学びと実践を 
積み重ねてこられた
ということなんです。

関わってくださる方に
還元させていただけるよう
日々
歩みを止めずに
より一層精進して
研鑽を積んでまいります。

五年目の
新たなスタートです。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。