一週間 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

能登半島地震から
一週間

現地の今の状況が
少しずつ
伝わってくるように
なりました。

続く余震
未だ安否不明の方
冷え込みと雪
食べ物と水
トイレ問題 …

被災された方々は
極限の状況の中で
支え合い
励まし合い
力を合わせて
生活していらっしゃいます。

離れた場所で
生活している者として
心を寄せ続け
応援するとともに
一番身近にあり
今すぐ変えられる
自分の居住環境を
大切に整えていくことが 
大きな
エネルギー循環に 
なっていくと
信じています。

眉間に皺を寄せず
心と瞳に
強い力を湛えながら
さもない日常の
一刻一刻を
毎日しっかり 
生きていきます。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。