忙しさの断捨離 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。


今夜9時からは

BS朝日

「ウチ、断捨離しました!」


ウチ、“断捨離”しました!傑作選 

年末スッキリしましょう!スペシャル

今夜は 21:00~22:57

2時間スペシャル

過去放送回の中からの

二本立てです。


ピカピカの魔術師が出動! 

お掃除で子育てママ救出スペシャル 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/lineup/prg_144/ 


奈良発・400着の服に埋もれて… 

キャリア女性 50歳の岐路 

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/lineup/prg_179/ 


年末の

断捨離とお掃除の 

モチベーションが

ぐぐっと上がりますアップ


どうぞお見逃しなく ♪♪♪




ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

今年は
年末年始の
慌ただしい時の流れを
断捨離して
ゆったり過ごす
つもりでしたが


なぜか
12月初旬から
想定外の予定が
ふわりふわりと
舞い込んできて
ちょっと
目まぐるしい状態に。

こういうときは
準備を念入りに行い
時間の余裕を
充分に持った上で
行動の段取りを
細かく決めていきます。

こうしておくと
当日は
自分の決めた通りに
動けるのと
アクシデントが起こっても
落ち着いて対応できるので
ムダや空回りがなく
疲れません。

毎日断捨離で
実践している
平面の余地
空間の余白
時間の余韻

そこから生まれる
心の余裕が
自分自身を助けて
いつでも
力になってくれます。

忙しいときこそ
流されずに
いったん立ち止まって

行動の質量と
要・適・快を
見直していく
良い機会となりますね。

今年も
残すところ
あと五日と少し

来し方の不要は
さっぱり断捨離して
今の空間を
美しく浄化していきます。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。