生命の力 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。


~お申し込みは明日 12/7まで~

高野山大学特別講演会

日時
2023年12月13日(水)
13:00開演 
参加無料

高野山東京別院での
会場参加は
受付を終了しています。

高野山大学公式YouTubeの
ライブ配信で
オンライン参加できます。
(お申し込みが必要です)

プログラム
「生かせいのち 断捨離と経営と空海密教」

◆「俯瞰力と美意識」
断捨離®️提唱者 やましたひでこ 

◆「弘法大師空海に学ぶ 
  幸せに人生をおくる技法」
株式会社新日本科学 CEO
永田 良一 先生

◆「なぜ今 密教なのか」
高野山大学副学長 
松長 潤慶 先生

◆ディスカッション
「生かせいのち 断捨離と経営と空海密教」
永田良一先生
松長潤慶先生 
やましたひでこ

詳細はこちらから↓↓↓

ぜひご参加ください。



おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

フルーツ王国
福島から
立派なりんごが
届きました。


箱を開けた瞬間に
ふわーっと
良い香りが漂います。

太陽の光を集めた
つやつや
ピカピカのりんごです。


今年は
夏の猛暑や
雨が少なかった影響で
栽培環境を整えるのに
大変なご苦労が
あったようです。

りんごの木が持つ
力強い生命力
空 土 水という
自然の力
時間と手間と労力をかけて
大切に育て上げる
人間力

すべてが結集して
この輝き
瑞々しさ
美味しさが
出来上がるんですね。

私も
断捨離精進して
空間 住環境を整え
このりんごのような
人になろう と
意を強くしながら

朝から
美味しいりんごを
いただいています。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。






 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。