そういうことか | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

昨夜は
月に一度の
やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー
zoom定例勉強会


夕食の後片づけを
終えて
キッチンリセット

仕事部屋を
掃除し直して
デスク回りを整えて
開始15分前
準備万端
整えたところで

えっっっ
おなか痛い… 😨

定例会前は
家族の夕食のしたくは
しますが
自分は
夕食を摂らないので
もしや
おなか空き過ぎた?

それとも
このところの
暑さ疲れが表れた??

原因は
わからないけれど
急に差し込みがきて
冷や汗が 😓

ふだんめったに
体調不良にならないので
気も焦り

開始時刻が
近づくにつれ
悪化してきて

もう今日は
カオナシ
耳だけ参加にしようかと
一瞬
弱気になりましたが

いや
どうしても出たい!

途中で
しんどくなったら
その時対応しようと
とにかく
画面を繋げました。

参加して
聴いて喋って
夢中で
ノートを取って
あっというまの
一時間

リスペクトする方々とも
直接話ができて
最高の時間と
なりました。

ありがとうございました✨ と
退出したら

あれ???
オナカナオッテル 😄🌀

というより
不調のことなど
忘れてました。

好きなことに
集中すると
気分も
身体の調子も
よくなるんですね。

無理はしないけれど
気持ちが動く方へ行く

断捨離は行動が先
またひとつ
大事な体感を
経験することが
できました。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。