アクセサリーの断捨離 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

数年前に
大量のアクセサリーを 
断捨離しました。

断捨離を続けていって
感覚がわかってきた頃
アクセサリーボックスを
眺めてみたら
そのときの自分が
お気にいりと思えるモノが
ほとんどないことに
気づいたんです。

元々
アクセサリーを
身につけるのが
そんなに
好きではなかったことにも
気づきました。

以来
絞り込んで
手元にあるのは
数点ほどになりました。

久しぶりに
ピアスをつけてみようかと
思い立って
並べてみたら
どれもピンとこない!


お気に入りを
残したはずなのに
実際につけてみたら
おっかしいなあ
こんなに
似合わなかったっけ???
というくらい
違和感があって
びっくりしました。

わかった以上は
即断捨離

今までありがとう
お役御免の時が来たね
感謝とともに
手放します。


今日も

良い時間を
お過ごしください。


 

blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。