思い立ったら動いてみる | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

満月の日に
御目文字叶わなかった
お月様が
雲間から一瞬
姿を表しました。


清冽な光に
心洗われました。

このあとすぐ
また隠れてしまったので
一瞬の出会い

何かと
タイミングが合ったとき
何かに気づいたとき
何かを閃いたとき

その瞬間に
アクションを
起こさないと
すーぐに忘れてしまって
あれ?
さっき何か思いついたけど
なんだったっけ???
となります。
私の場合です

大したことじゃないから
忘れちゃったんじゃないの?
説もありますが

閃きや気づきは
自分にとっての
ガイドになっていて
ほんの少しでも動いて
形に起こすことを
していくと
そのあとの
推進力になるんです。

アクションを
後回しにすると
結局忘れてやらない

断捨離以前は
そういうのを
さんざん
繰り返してきましたから
自分に活を入れる意味でも
すぐ動きます。

例えば
見逃し配信
あと一週間あるから
今日じゃなくてもいいや
と思っていると
次の瞬間に忘れて
なぜか
八日目に思い出して
あ~~昨日までだった
結局見逃した 😨
なんてね

思い立ったら
すぐに動く
動かないときは
メモしておいて
アクションを
起こすかどうか
意識化する 

私の頭の中の
断捨離です。


今日も

良い時間を
お過ごしください。


 

blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。