七月 文月 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 
 
七月
文月 ( ふみづき ) と
なりました。

觔斗雲あらわる

昨日から雨が戻り
外気は高温多湿ですが
住空間には
湿気 邪気 毒気を
溜め込みたくないですね。
せっせと断捨離します。

不要なモノとは
文字通り
要らないモノ

取っておく
必要もメリットも
ないですから
そこは
ビシッとね

梅雨明け後の
爽快感 開放感に満ちた
涼やかな空間づくりが
七月 文月に
私が目指す方向です。

この週末も

良い時間を
お過ごしください。


本日は

このあと午前8時に

とっておきのお知らせが

あります。

お楽しみに😉


 

blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。