6/27 今夜9時「ウチ、断捨離しました!」は… | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

 
ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 
 
今夜9時

BS朝日

「ウチ、断捨離しました!」  

 

35年目の仲良し夫婦 

目指せ!第二の新婚ハウス

 
3LDKの一戸建てに
奥さまとふたり暮らしの
すすむさん
 
モノが多く
不要なモノを捨てて
スッキリした生活を
したいけれど
片づけ方がわからないと
言われます。 
 
やましたひでこの
アドバイスで
断捨離の面白さに
目覚めた
すすむさんと奥さま
2人で家中を
断捨離していきます。
 (番組HPより要約引用)

 

 

 

私の経験ですが

断捨離の面白さに

いったん目覚めると

夢中になります。

 

モノの沼から

脱出して

断捨離沼に

はまりそうな

すすむさんと奥さまの

断捨離

楽しそうですね😊

 

ご一緒に
見届けましょう。
 
番組放送終了後は
TVer でご覧いただけます。
 

 

6/27(火) 21:54 までは
TVer で
6/20 放送回
 
 仙台・いい夫婦 &

北九州・試練の2代目 

その後どーなったスペシャル 

今日も
佳い一日を
お過ごしください。
 
 
blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。

 
フォローも
よろしくお願いいたします
↓↓↓
 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。