美しいエネルギー | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

本日

2023年6月3日(土)
朝6時25分〜 文化放送

「大垣尚司・残間里江子の大人ファンクラブ」

https://www.joqr.co.jp/qr/program/otona/[/info] に

やましたひでこが出演します。
radikoで聴き逃し配信もありますので

ぜひお楽しみください!



ごきげんさまです。

 

あなたの断捨離を

全力で応援する

やましたひでこ公認 

断捨離®️トレーナー

たかはしよしこです。

 

 

フルーツ王国の
果樹園さんから

つやつやに輝く
さくらんぼが届きました。



晴れの日も
雨の日も

雪の日も
 

太陽の照りつける暑い日も
北風と雪の寒い日も

休むことなく
大切にお世話をされて

手塩にかけて育てられた

生命力溢れる
さくらんぼです。




たくさん送っていただいて
さくらんぼジャムも
初めてつくってみました。




出来立てを
炭酸水で割ってみたら

香り豊かで最高でした。

明朝は
このジャムを食べたいがために

パンを焼くことになりそうです。

育ちの良い食べ物には
特別なエネルギーを
感じます。

出自がどうではなく

私自身
日々襟を正して
育ちを良くしていこう
 

そんな気持ちまで
いただいた

美しく可愛い佇まいの
さくらんぼでした。

 

 

この週末も
良い時間を
お過ごしください。


 

 
 
blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。

 
フォローも
よろしくお願いいたします
↓↓↓

 

たかはしよしこの
断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

 

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。
 

 サンキュ!7月号

大人の断捨離特集↓↓↓