選択力 瞬発力 行動力 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。

あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。


シンプルな
スポンジケーキが
食べたくなって
焼いてみました。



型からはずすときに
表面がちょっとはげました

ふわふわ上々の
焼き上がり
幸せな気分で
美味しくいただきました。

ふだんは
野菜がまん中で
そこに
たんぱく質や
炭水化物を
足していく
食生活ですが

何か
とても食べたくなるモノが
浮かんだら
ファストフードでも
我慢や躊躇はせずに
愉しみながら
いただきます。

日々
断捨離しながら
自分のお気に入りのモノ
好きなことに
焦点を
合わせ続けていくと

こうしたい!と
思ったときの
瞬発力 行動力が
少しずつ
鍛えられていくのが
感覚としてわかります。

わたくし
まだまだ
筋力増強の余地
大いにあり
ですが。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓


ありがとうございます。

 
フォローも
よろしくお願いいたします
↓↓↓
 


4月15日(土)
断捨離®️春祭り2023
開催!!

テーマ

『口癖』の断捨離 

あなたの人生に制限をかける
「言葉の癖」に気がつこう

4月15日(土)

13:15~15:50

zoom開催

後日録画配信もあります

詳細 お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓
3/31までは
早割でお申し込みいただけます
 


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 


断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  


やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

やましたひでこ公式サイト

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。