夏が終わる前に | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

断捨離淑女の真夏のお茶会
~涼やかに 軽やかに しなやかに
 いきましょう~
 
8月の断捨離zoom茶話会のご案内です。
(女性限定) 
 
 
 
☆おひとりで断捨離していて
 行き詰まったことはありませんか
 
 
・断捨離しようと思って
 本を読んでみたけれど
 あんまり意味がわからない

・片づけたいけれど
 どこから手をつけたらいいのか
 わからない
 
・断捨離を始めたけれど
 なかなか前に進まない
 
・要らないモノとわかっているのに
 捨てられない

・断捨離を続けているけれど
 最近停滞してるなあ

・断捨離してモノは減ってきたけれど
 心のモヤモヤが晴れないのは
 なぜかしら…


断捨離をこれから始める方
始めて間もない方
断捨離をコツコツ続けている方
 
みんなで思いを分かち合ってみませんか。
 
ご自身の気持ちを声に出してみることで
気持ちの奥にある思いに気づきます。
 
他の方の言葉を聞くことで
自分の内面の感情や思考と共鳴し
揺さぶりがかかります。
 
断捨離に取り組む意欲が上がります。
 
 
☆ゆっくりお話ししましょう

・人数が多い場では緊張する
 
・何から話せばいいのかわからない
 
・人前でしゃべるのは苦手だ

・断捨離についてじっくり話したい 
 
・断捨離している人の話を聞きたい
 
・たかはしよしこと話してみたい
 
・一対一のパーソナルセッションだと
 緊張するし ハードルが高い
 
 
最大3人という少人数の安心安全な場で
肩の力を抜いて
ゆっくりお話ししましょう。
 
上手にしゃべらなくて大丈夫。
声に出す 言葉を出す は
断捨離の「出す」に繋がります。
 
茶話会が終わったとき
よし 今日はどこを断捨離しようかな 
ワクワクする気持ちを呼び起こします。
 
会場はあなたのご自宅。
暑いさなかに出かける必要はありません。
 
 
☆日程
 8/30(日) 14:00~15:30
ご参加がお一人様だった場合は
14:00~15:00の1時間といたします。

☆参加費用
 2,500円(税別)
 


以下の日程は終了しました。
8/4(火)   14:00~15:30
8/7(金)   15:00~16:30
8/9(日)   14:00~15:30
8/11(火) 14:00~15:30
8/14(金) 15:00~16:30
8/16(日) 14:00~15:30
8/18(火) 14:00~15:30
8/21(金) 15:00~16:30


☆お申し込みはこちら → 
タイトルの「いきましょう」は
生きましょう 
活きましょう 
深い息(呼吸)をしましょう 
 
ご家族と同居の方は
夏休みでなかなか断捨離の時間が取れない
ということもあるかもしれません。
 
暑さでぐったり
夏バテ気味でやる気が起きない
かもしれません。
 
そんなときこそ
断捨離茶話会です。
 
愚痴を吐き出すだけでは
徒労感が残りますが
断捨離している方たちは
言葉を出すことで心の余地を創ります。
気づきを拾います。
生命を磨きます。
 
 断捨離とは命のごきげん。
生活とは日々を生き生きと輝かせること。
 
この茶話会が
みなさまの寛げる居場所となり
あなたご自身が断捨離を実践して
「生活」を積み重ねていくための
きっかけとなることを願っています。
 
断捨離®️トレーナー たかはしよしこが
ナビゲートいたします。
ご参加をお待ちしています。
 


blogランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると
励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あなたの断捨離トレーナーが見つかります。
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

こちらもぜひお願いいたします。

↓↓↓

 
ありがとうございます。
 
 
断捨離®️トレーナー

たかはしよしこが提供している

断捨離®️の講座・サービス

(いずれも女性限定です)

 

 

 

 

たかはしよしこの
断捨離サポートや茶話会などの情報が
お手元に届きます。
ぜひご登録ください。
   ↓↓↓

やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
やましたひでこ公式サイト
断捨離®️はやましたひでこ個人の登録商標です。