昔、毎週某ドラマで東野英心さんが言い放っていた
名セリフ・・・

コレ知ってるヒト、いいトシしてるよね(笑)


盆休み皆無な私ゲロー


昨夜は夜勤が自宅から比較的近い場所だったので、
仕事前に自宅に寄って晩御飯食べようと一旦帰宅。

玄関開けると息子が

『お帰りなさーいニコニコ』とお出迎え。

『うーん、これからまた仕事行くけどなびっくり』と私

そしたら・・・

息子が・・・

『お仕事頑張ってね〜お願いお願い』と
フルスマイルで言ってくれた。


チョット、泣きそうになったえーん


ずっと仕事で・・・
休み無くて・・・


夏休みの思い出を作れないかも知れないのにガーン


息子の優しい言葉にやられた笑い泣き


自分自身に

『父ちゃん、情けなくて涙出てくらい!』

そんな事を思った夜でした。


来月は何とか休み取らんとなぁ滝汗



もはやペナントレースから脱落したドラゴンズ。
野手の育成重視でお願いします。

根尾クン、プロ入り初安打おめでとう生ビール