昨日はお義母さんのポリープ切除の日。
朝はまだグワングワン。
でも一昨日よりはマシだった。


お義母さんが
「2L下剤を飲むのは自分でできる」

と言うのでそこまでおまかせ。
お昼前に家に行った。


入院の荷物のタグ笑

 

さすがだな。

ちなみにサポートとはサポーター。

枕はやめてもらった笑


頓服のトラベルミンも飲んだ。
そのせいか待ち時間が眠い眠い。
めまいや吐き気止めの
ツボを押しつつ頑張った。


お医者さんの説明。
「7つ取ってまだ残りがある」
「1年後に再検査した方がいい」
「一応全員にそう言いますが年齢もあるし…」
はい、多分もう
二度とやらないでしょう。

 

そのまま病棟看護師が迎えにきて入院。

あとは今日のお迎え。

なんとか無事終えられそうだ。


★★★★★
昨日はご心配いただきありがとうございました。

心強かったです!


前回の時は2015年だった。
の運転で初めてこの病院来たんだよな…
2017年はインフルワクチン不足。
どこも断れたのをここで打てた。
信頼できる病院があって良かった。