今日はライブビューイングの日。
楽しみだけど心配が一つ。
帰りは苦手な
夜の運転ってこと。


が入院中はお昼に病室へ行った。
夕方暗くなると「もう帰りな」と言う夫。
グダグダしてると夕食の時間。
7時を過ぎたら「また明日」と帰る。


地元での最後の入院は4〜5月。
その頃7時はもう暗かった。

苦手だなんて言ってられなかった。
 

一人になって初の夜の運転はお通夜の帰り。

あとは友人の見送りで2回だけ。

かなり久々でちょっと怖い。


遠回りで車が多い広い道。
近道だけど車がそこそこで狭い道。
さーて、どっちがいいかな。

★★★★★

オートハイビームですと!

うちのにはついていない。

新車の大半に装備されているの?

 


へぇ、便利じゃん〜と思ったら…
評判が悪いようだ。
理由は切り替わるタイミングが遅い。
対向車にケンカ売ってるようになる。
LEDのハイビームは要注意なんだな。

あ、そもそもジーノちゃんLEDじゃないや笑