あのクルクルって開ける缶がもう作れないんだって!
3月には違う容器になるそうだ。

「量が多すぎる」との意見で中身を減量。
多くはないと思うけどなぁ。

新パッケージの量は80%、お値段は?

子どもの頃、缶をクルクル開けるのが楽しかった。
寒いと脂が固まってなかなか出てこないんだよね。

はよくマヨネーズをかけて食べていた。

おつまみに最高!(簡単だし笑)
あと、キャベツをざく切りにして、コンビーフを崩しながら炒めたのも好きだった。

 

主治医に脂質制限を言い渡されていたので闘病中は食べられなかった。

あんなに好きだったのになぁ…


なんかちょっと残念な気がする。

ずっと後の時代に、懐しいなぁって話題になるんだろうね。
そんな話を夫としながら食べたかった。

 

うちに一個くらい残ってないかと探したけどなかった。
がいたらきっと買いだめするかな。

味は変わらないのにね。