放置プレイ♪ | 渋谷ではたらかない平社員のblog

放置プレイ♪

業務連絡の旦那です、どうも。



1か月以上放置して今更なんですが、今年の試験に備えて、更新を停止することに致しました。

今年は受かりたいので、更新する間も惜しんで飲む勉強に励もうと決意致しました。


ということで、気が向いたら、もしくは重大な出来事が無い限り更新しないという不完全放置プレイです。


今までお付き合い頂いた方に何の連絡もせず、非常識極まりなかったのですが、この場を借りて陳謝致します。


一応、7月には再開する予定なので、またお付き合いして頂けると幸甚です。


それでは皆様ごきげんよう!!



今日の戯言


あと4か月・・・。