衝動買い | 渋谷ではたらかない平社員のblog

衝動買い

DVC00046_M.jpg
上のちびに「お前の話はワカラン」って言われた旦那@携帯です、どうも。


おまいは大滝秀治かと小一時間。


毎年年末に一年間頑張った自分にご褒美を何か買うのですが、昨年末はバタバタしてて買ってませんでした。

ちなみに、一昨年はアマダナのイヤフォンで、その前は同じくアマダナの電卓でした。


という事で、腕時計を衝動買いしてきました。


デンマークのブランドでSKAGEN(スカーゲン)。
厚さは本体部分が約6ミリ、ベルトの部分は約1ミリと極薄で、ボディがチタンなので、軽くて丈夫です。
何よりも北欧らしいすっきりとして、かつ洗練されたデザインに一目惚れです。

前からここの時計が欲しくてたまらなかったんですが、なかなかお目にかかれずネットで買うか悩んでました。

しかしやはり実物を見てから買いたくて、ネットで販売店を探して、ようやくゲット致しました!


これで今年も一年間頑張るぞー!


今日の戯言


ベルトもメッシュで超GOOD!!