2026年6月22日 和光市へ行って来ました。
2026年6月22日 蓋活埼玉県和光市へ行って来ました。埼玉県和光市のマンホール蓋中央に和光市章、市の花「サツキ」と市の木「イチョウ」の葉のデザイン。「わこう」「おすい」の表記。撮影日:2026年6月22日 撮影地:和光市撮影日:2026年6月22日 撮影地:和光市駅入口交差点歩道埼玉県和光市のマンホール蓋中央に和光市章、市の花「サツキ」と市の木「イチョウ」の葉のデザイン。「わこう」「雨水」の表記。撮影日:2026年6月22日 撮影地:和光市埼玉県和光市の仕切弁蓋市章と、市の花「サツキ」、「仕切弁」の表記。撮影日:2026年6月22日 撮影地:和光市埼玉県荒川右岸流域下水道のマンホールカ ード江戸時代から昭和初期にかけて約300年間、江戸と川越の両方面から物資や人を運んだ新河岸川舟運。 当時活躍した帆船「高瀬船」のデザイン。入手日:2026年6月17日 配布場所:埼玉県下水道公社荒川右岸支社(新河岸川水質循環センター)埼玉県和光市のマンホール蓋中央に和光市章、市の花「サツキ」と市の木「イチョウ」の葉のデザイン。「わこう」「おすい」の表記。撮影日:2026年6月17日 撮影地:和光市埼玉県和光市の小型蓋中央に和光市章、市の花「サツキ」と市の木「イチョウ」の葉のデザイン。「わこう」「おすい」の表記。撮影日:2026年6月17日 撮影地:和光市