月曜日の英語のあと、火曜日。可燃ゴミの収集日でゴミを出すときに、ついでに外回りやガレージを箒で掃いたら、腰が痛くなってしまった。

湿布を貼ってカイロを当てている。早く直してしまいたい。

ずっと前に友人がぎっくり腰になって、近くの整形外科に行ったら、近所の老人がいっぱいいて、絶対この仲間にはなりたくないと思って、一週間で直したのよと言っていた。

私も同じだ。

痛いけど、寝ているわけにもいかず、半年ぶりの眼医者に行った、往復歩くと結構な歩数になる


まだにぶい痛みがあるが、今日はピアノの日



カルチャーセンターに春が飾られていた。
今日はまい泉のトンカツを買って帰ることにしていたので、お一人様ランチは重くならないように
鯛塩麺

色合いがスッキリきれい
魚の出汁がしっかり効いていて美味であった

まい泉のカツはやはり美味しい、夫も満足な様子であった。我が家の夕食費としてはお高いが、たまにはいいでしょ🥩