KK文書と解決金というかたちで支払うという意向で、丸く収まると思っているのだろうけど、そうはいかないというところを、日ごろ追っかけては記事を作っている方々に頑張ってもらいたい。
そう、なんとか砲というヤツだ。それなりの効果はあると思う。
お金の問題はお金で解決すれば、それはそれで結構。
でもそのほかに、いくつかの、黒や灰色の問題があるのだから。
ママ以外の親族には迷惑な話だろうけれど、このさい、???は明るみに出せばいい。すり抜けてゴールされる前に、まだまだ解決すべき、あるいは説明すべきことが、あると思う。
海の王子のときに一緒に選ばれた海のクイーンとやらの、婚約内定当時のインタビューをyoutobeで見ると、もやもやとする。この男、皇室とつながっていいんだろうか、とその固い表情が訴えているように感じるのは、わたしだけではないと思う。そのほかにもいろいろありそうだし。
もう一度、あばきだせ! がんばれ! 〇〇砲! って、こんなときだけ応援するよ!