平日のお昼は、家にいればたいてい夫と2人で「ヒルナンデス」を見る。
金曜日のレギュラーだった谷口真理さんが危機に陥っている。
伝えられていることが事実なら、人妻としてあるまじき行為、ということになる。
既に別居していたとはいえ、いけない事はいけない。
だがまあ、珍しくもない、デキゴトでもある。極めて個人的なことだし。
それにしても世間に広まったのは、男どもが第三者にぺらぺらと喋ったから。
寝取った方も、寝取られた方も、恥ずかしくはないんだろうか。
親戚にこういう男がいたら、以後顔を合わせたくない、とわたしは思う。
みっともないこと、この上ない。
谷口真理は可愛いし、コメントも上手いし、画面に現れると、明るくなる。
芸能界だもの、こんなことくらい、時間が解決するにちがいない。
へこたれないで、と思うわたしは、少数派なのかしら。