3月16日(土)

昨年の12/3に長女の婿殿と次女の婿殿と三人で焼き肉屋へ行った。

 

・・・のだが、そのとき次女の婿殿は子供達(男3人)から「パパはずるい!」と言われたらしい! 焼き肉が食べたかったのに連れて行ってもらえなかったのが不満だったらしい・・・

なので、私がお腹いっぱい食べさせてやると言って、今日約束を果たした。

お店は、昨年の12/19にランチで行った「がんてつ」。

 

次女一家(5人)&妻&妻の姉の計8人で行く。

次女家の長男が「死ぬほど食べてもいいか?」と聞くので、「いいよ!」と!

三男のとうじ君も満足のようでした。。。

 

 

3月17日(日)

長女の婿殿とその長男&次女の婿殿&私の長男の4人で昼呑みに行ったらしい。

午後1時半頃から会って夜の9時半頃解散したとメールがあった。

いつも長女の婿殿が山鳩一族の男達をまとめてくれるので頼りになる。

 

 

3月18日(月)

妻に散髪(丸刈り)をしてもらう。

 

 

3月22日(金)

今日は高校のクラス会だったが欠席の返事を出していた。

最近、人に会うのが苦痛に感じるようになっており欠席した。

過去の病気(うつ)との関連や加齢に依るものと思われるが、無理して参加することもないだろう・・・

 

 

3月23日(土)3月24日(日)

両日共に雨だったが、いつものように雨の日は千林商店街&今市商店街のアーケードの下をポケモン散歩し、7,000歩達成。

今月は7,000歩を全日達成するぞ!