そら&みう元気です!

カット行ってきました!       キックで優秀選手賞をもらったよ!

 

和太鼓(今年で止めるので最後の舞台)     バレンタインチョコを手作り!

 

学校の畑で収穫!          3年生最後の参観で習字

 

 

2月24日(土)

昨年の5月頃にJ:COMに加入した。

以来、Wi-Fiもテレビも利用している。

なので、昨日も今日もタイガースのオープン戦を観ていた。

残念ながら負けてしまったが、一昨年までとは違いキャンプから練習試合まで観て楽しんでいる。。。

土日祝は株式市場が開かないので、野球を楽しめて暇を持て余すこともない!

 

 

2月25日(日)

朝から雨!

家にじっとしていても仕方がないので、傘をさして千林商店街まで行き、アーケードのある商店街を7,000歩歩いてきた。

午後は、相変わらずタイガースのオープン戦を観て(また負けたけど・・・)、その後バスケのアジアカップを観ていたら、88年ぶりに中国に勝ったよ!

 

 

2月27日(火)

 

 

(血圧)少しは下がってきたが、安定しないヾ(;´▽`A 

 

増えてきた(>o<)

 

ポケモン