11月9日(月)
8:01 ウォーキングへ

歩行時間 94分
シャワー後の体重 68.4kg
午前中に、大阪府知事選の不在者投票に行く。
お昼前に、次女夫婦と統士(とうじ)君がやってきた・゚.*♪(´ε`*人)ゥレシ♪*.゚・

午後から、歯科大で歯の治療。。。
11月10日(火)
母子は、やはり寒い。。。
小雨が降っていて、帰るとすぐにストーブを点ける。
お昼頃、長女の婿殿が玉ねぎを植える為やって来た。
15:00 父が入院している病院へ行き、主治医に病状の説明(弟夫婦同席)を受ける。
かなり弱ってきており心配。。。
夕方まで頑張った婿殿は、私が作った「おでん」と缶詰の夕食を食べ、お風呂へ入ってから6時頃大阪へ帰って行きました。
第25回2016年次RJCカーオブザイヤーの最終選考を行ない、投票の結果、今年のRJCカーオブザイヤーはスズキの「アルト」が選出された。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

11月11日(水)
朝の気温 8.3℃
9:06 ウォーキングへ
数日間母子(もうし)村を留守にしている間に、イチョウはもう散っていた。

歩行時間 92分
午前中は、株で遊ぶ!(このところ快調)
叔母(父の妹)が入院しているというので、午後からお見舞いに。
兵庫県には、「川辺郡猪名川町」というのが残っていて、そこの病院へ行ったのだが、つい最近まで元気だった叔母からは想像できないほど老いていた。
頭の方はまだしっかりしていたので、私のことはよく覚えていてくれた。
私の手をとって、涙ぐむほどに喜んでくれた。。。