
山鳩公園(17日午前10時撮影)には まだ雪が こんなに!

ゆったりトレッキングの会の忘年会が出来なかったので 新年会を梅田の「五事五有」と言う店でした。
ゆったりトレッキングは 前職の仕事仲間で作っている会だが 今回10年ぶりに 昔の仲間が新年会に
顔を出してくれた。
一人は 長い北海道勤務から 転勤で大阪へ帰ってきて まだ現役で頑張っているYさん。
もう一人は 高知県から 退職後10年になるNさん。
沖縄へ遊びに行っていたKさんも 終盤から参加。
当時のパートさんも参加してくれて 12名で にぎやかに。

メンバーの知り合いのお店と言うこともあり 一品料理あり 鍋ありで 料理もお酒も大満足 (^o^)/

酔っ払ってたこともあり ブレブレ写真になりましたm(_ _)m
ふらふらで マンションへ帰ってきてブログを書きました。
さて どんなブログになってることやら・・・。。。
今日の一言メッセージ
他人(ひと)から どう見えるかって そんなに重要!?・・・・・キリンファイア(福山 雅治)
これは キリンファイア(缶コーヒー)のテレビコマーシャルで 福山雅治が「まっすぐで、誠実で、嘘
の無い男」を演じている。
私は いつも他人(ひと)から どう見えるかって 気にして生きてきた。
そして 今もそうだ。。。
でもこの頃 「好(よ)く見てくれなくってもいいや!」って思うことも時々ある。
嘘で飾ってたものを 脱いでいるのかな!?