久しぶりに美味しいお店を見つけたよ。

と言っても、見つけたのは結構前なんだけどにひひ

写真を整理してたら、二度目に行った時に撮った写真が出てきたから

載せておこうと思ってべーっだ!


二子玉川の吉右(きちう)というイタリアン。

二子玉川はよく行くけど、いいお店を一つも知らず、

食指が動く店を探し回る事1時間余り・・・

その時のブームは「安くて美味い、オヤジ系飲み屋」だったから、

値段を見て躊躇したんだけど…今思えば入ってよかったビックリマーク

ホントによかった!!

「ゴルゴンゾーラと林檎のリゾット」が胃袋を掴んで放してくれなかったからね。


写真はランチナイフとフォークで食べたパスタセット。

「粗引き魚介とほにゃららのパスタ」(だったかな)

ほにゃららはカラスミだと思うが、呼び名が難しくて汗覚えられなかった。

ビシソワーズとパンも付くよ。¥1300くらい。

非常にオススメ。


吉右

ぜひチョキ


さて、明日から仕事。

水曜の波乗りに向けて、2日間ビシッとがんばらにゃロケットやるで~パンチ!


ペタしてね



押し寄せる大きな波と小さなダニエル-ビシソワーズ


押し寄せる大きな波と小さなダニエル-「粗引き魚介とほにゃらら」