ストレス解消 | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

ワシから釣りの楽しみ奪いよって・・・・許せん!
ストレス満杯やわ~
なんかおもろい事は・・・・
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-そうや~
前から狙っていたバイク購たレ~!

と言う事で4月に納車なりました( ^ω^)・・・。

ホンダのクロスカブCC110です。
別にメイトが有るので、足として必要ないのですが・・・・
精神的に、必要かと( ^ω^)・・・。
イメージ 1
どうです?、かわいいでしょ~?・・・・・・?・・・?
人気はグリーンだそうですが、目立ちたがり屋なのでイエローに、
このバイク、名前はカブですが本質はオフロードに近く
デザインはシティー感覚・・・オ爺ンから若者まで楽しめるバイクです。

なんせ世界で1億台売れたホンダのカブですからカスタムパーツもしっかり有ります。

イメージ 2

前かごの代わりにヘッドライト上にBOXをつけました。
大きな風防はデザインを壊しそうなので小型のシールドを、、、
荷台のBOXとサイドバッグはメイトから流用。
更に荷物を積めるようにキャリアを16cm延長するオーバーキャリアを

そしてカスタムのキモがこれ
イメージ 3

ロッドキャリーまで出てるのです・・・ちょっと高かったですが、、、
塩ビパイプとはふた味以上違うでしょう?・・・・・・・?

この後の計画は・・・
防水スピーカーとスマホ関係でナビと音響設備を
それにドラレコですかね・・・・・
あそうそう、エンジンガードも必要か・・・
この先はとりあえず、財布と相談しないと・・・・


「先代おいやん仕様」と並んで記念写真
イメージ 4

こうやって並べてみると先代の「おいやん仕様も」なかなかいけてるのかも?
40万円VS7万2千円の中古メイト・・・・7万2千円の勝ち~的な?

あれあれ、、、困ったぞ~(´;ω;`)

まぁ、、、、買ってしまったものは仕方ない!

今シーズンは、
「次世代おいやん仕様」のクロスカブで
Let”釣~リング!