イベントバナー

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

おはようございますおねがい

 

 

 

 

 

少し前に叔母に会う用事があって

 

 

 

 

久しぶりに待ち合わせして

 

 

 

 

お昼ご飯を一緒に食べたんですねハート

 

 

 

 

めちゃくちゃレトロな感じのお店で

 

 

 

 

夜がメインなんだろうけど

 

 

 

 

 

昼間もランチやってるところ

 

連れて行ってもらいましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ落ち着く雰囲気のある

素敵なお店

日頃子供とは絶対行けないしニヤニヤ

お値段もよくって

とっても贅沢させていただきましたデレデレ

 

 

 

 

しかもご馳走になりましたアセアセ

(ありがとうハート

 

 

 

 

子供づれでは

ちょっといけない雰囲気あったけど

いつかふらっと1人で

行ったりしてみたいなって

思いました笑

 

 

 

 

 

 

 

それでね帰りに叔母の家に行ったんですが

 

 

 

 

叔母が出してくれた飲み物が

 

 

 

 

感動レベルで美味しくて

 

 

 

 

「何これ、めちゃくちゃ美味しい」デレデレ

 

 

 

って言ってたら

 

 

 

「まだあるんよ、

またで頼むから1箱持って帰り〜」グッ

 

 

 

 

って、1箱もらったんですデレデレハート

 

 

 

 

それがこれ⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつの甘さがめちゃくちゃ良くて

 

 

 

後味もスッキリしてますラブラブ

 

 

 

これはハマったなって思いましたデレデレ笑

 

 

 

 

「多分この一箱飲んでしまったら

 

私もネットで頼むと思う!」

 

 

 

って断言して帰りました笑

 

 

 

 

 

探したら

楽天にもあったよ!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな味のやつも気になります!!

絶対びっくりマーク美味しいと思うラブラブ

 

もらったのがなくなったら

これ頼もうと思ってますハート

 

(※1歳未満の乳児には与えないでください!

注意事項あり)

 

 

 

 

 

 

 

お試しあれ〜デレデレ

 

 

 

 

 

ではではまたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね