イベントバナー

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

おはようございますおねがい

 

 

 

梅雨時期のこのジメジメ

本当体調が悪くなりやすいアセアセ

 

 

 

貧血に偏頭痛持ちさらに

自律神経すぐ乱れる私には

結構辛い季節ですアセアセ

 

 

 

 

でも毎日変わらずやってくる!

 

 

 

何とか頑張って乗り切りたいものですウインク

 

 

 

 

 

 

 

この間、化粧水が無くなりそうで

そろそろ買わないとなって

思って色々探してたんですデレデレ

 

 

 

と言うのも

使ってみたい!化粧品(スキンケア)

 

たくさんあるけど

 

なかなかまとめて揃えて購入するのは

 

高額すぎて

手を出せずにいましたアセアセ

 

 

 

 

でも私もアラフォー真顔

 

そろそろ本気で(遅いんだけど

スキンケアしとかないと

もうすでに手遅れなのに

しみ、たるみ、くすみ

 

やばいことになってきていて真顔アセアセ

 

 

 

 

ついにねびっくりマーク

 

 

 

 

 

ルンルンドーモーホールンッリンクルゥ⤴︎ ルンルン

 

 

 

 

 

 

無料お試しセット

 

頼んでしまったんですびっくりマーク

  

(高額と知りながら手をだしてしまいました)

 

 

 

そしてびっくりマークその2.3日後くらいだったかな

 

ポストに投函されてました!

 

 

 

もうね開けるのが楽しみすぎましたよラブラブ

 

 

 

日曜、月曜と使ってみてますデレデレ

 

クレンジング、洗顔、

の後の、柔肌パックっていうやつ

がすごく気持ちが良くて

ホワンって若干あったかい感じになりました

 

 

 

やっぱり違いますねデレデレ

 

 

 

本当に使い心地が最高ですラブラブ

 

 

 

 

肌がね一瞬で

喜んでましたデレデレ

毛穴が小さくなってるのびっくりマーク

これほんとに言い過ぎとかじゃないですよ)

 

 

 

もうね(以前が汚すぎたんですけど)

 

 

目に見えて違いがわかってポーンハート

 

 

本当はここにビフォーアフター載せる

 

べきなんでしょうけど

 

 

お肌が汚すぎて

いくら顔出ししなくてもできなかったーアセアセ

 

 

 

でも、この感動を伝えたくて

ここに書きました笑

 

 

 

 

 

ただね

 

これがまたお値段がポーン

 

 

 

 

ちょっと流石に使い続ける

余裕はないなって笑い泣き

 

 

 

気持ちはめちゃくちゃ使いたいです泣

 

 

 

現実はちょいと厳しいです。。。泣泣

 

 

 

 

なので

これ使い切ったら

どれか一つだけお気に入りを頼んで

あとは少しずつ

 

揃えるか、、、真顔

 

 

 

他のスキンケアセットにするか、、、

 

 

 

ちょっと悩み中です笑

 

 

 

 

旦那に聞こえるようにずっと

 

 

 

「これいいわぁ〜欲しいなぁ」デレデレ

って

 

 

独り言。。。ニヤニヤ

 

 言ってたらね

 

 

 

最初「買えばいいやん!」

って言ったからね

 

 

「えっでも基本セットだけでも3万こすよ!

 

っ話したら

 

 

そこからずっと話聞かずに

 

台所に立って料理してましたニヤニヤ笑

(ここはありがとうですけど、、笑) 

 

 

 

そしてね

 

 

「今度ボーナス出たら買ってやる!」って

言ってたけど

 

 やるやる詐欺的なとこあるからね 笑ニヤニヤ笑

 

 

その気はないでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ってことで

一旦諦めて泣

 

 

他を探してみますウインク笑

 

 

 

 

 

 

Nオーガニックもいいですよねぇデレデレ

 

 

 

 

 

 

はぁお金が降ってこないかなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探せば色々ありますねハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張ります!!

 

 

 

ではではまたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね