イベントバナー

 

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

おはようございますおねがい

 

 

 

 

今日からまた1週間始まりましたね!

 

 

 

最近子供たちが朝

起きなくなってきています真顔アセアセ

 

 

 

年齢が上がるにつれ

 

 

夜の布団に入る時間も遅くなってきたし

それに伴い

朝は弱くなってきてますアセアセ

 

 

 

 

私もずっと寝ていたいです笑

朝は布団から出るのがしんどいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

毎朝の送り出しは、ムキーポーンチーン

 

本当にこんな顔しかしてないと思います笑

 

 

 

(きっとたくさんのお母さんが

共感してくれるはず。。。)

 

 

 

ただ家を出る瞬間は

笑顔でいたいものです!

 

 

 

喧嘩なんてした日は

 

 

 

送り出した後に

ものすごく後悔しますアセアセ

 

 

 

 

 

 

いつも無事に行ってらっしゃい

 

帰ってきたらおかえりなさいって

 

言える毎日に感謝しないといけないなと

 

 

後から反省ししてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家ですが

 

 

昨日は雨☂️

 

 

 

何して過ごそうかって考えて

 

 

子供たちの提案で

 

 

 

久しぶりにゲームセンター

行ってみました!

 

 

 

長男がまだまだ小さい頃

旦那がUFOキャッチャーで

子供のために

何かよくわからない

ぬいぐるみを

もう少しで取れそうだと

 

7000円もハッ使い込んで

 

 

結果取れず

 

 

イライラして帰った思い出を

思い出しました笑

 

 

ゲームセンターの策略に

はまったやつですね笑

 

 

 

 

昨日はね

それぞれ貯金箱から1000円ずつ持ってニヤニヤ

(四男だけは500円!

 

 

 

 

 

着いたらさ

 

それぞれ両替して色々物色しに行きました!

 

私は四男の後ろをついて回ってたんですね真顔

 

 

 

 

そしたらドラゴンボールが大好きな四男が

カードが出てくるゲーム機の前で

 

 

「これにするぅ〜」って

 

 

決めたらすぐにお金入れてました笑

 

 

 

なんでやり方

わかるんだろうって勢いで

 

 

(昔兄たちがこのゲームが好きで

ちょっと買い物に行ったら

1人2回ずつくらいしてたやつだから

ちゃんと見てたんでしょうねハッ

 

 

 

ボタンをポチポチ押してたんですニヤニヤ

 

 

 

カードゲームだから

最初にカードが出てくるんだけど

 

 

なんと出てきたカードが

いきなりの⭐︎4のカードで

排出確率が1/100

だそうポーン

 

 

それがこれ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか純粋な気持ちでするからなのかな

 

 

 

結構な当たりだなって思いましたデレデレ

 

 

 

 

その純粋な気持ちで

宝くじ買ってほしい。当たらないかなニヤニヤ笑

(大人の欲だしちゃいました笑

 

 

 

 

子供たちそれぞれにいろんなゲームして

 

UFOキャッチャーも

いくつかやってて

人数分の飴も取れてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男が一番上手だったな笑

 

 

 

 

 

 

最後は4人で

エアホッケーして楽しんでましたデレデレ

 

 

 

 

たまにはお金を使うぞって思って

ゲームセンターに行くのも

いいですねウインク

 

まぁ私は出しませんがねニヤニヤ

こういうのは旦那が一緒になって

楽しんでくれてます笑

 

 

 

 

 そして

 

帰りにふらっとスーパー寄ったら

 

 

 

見にくいですが

 

これだけ入って580円 

 

めちゃくちゃ安いですよね!!

 

 

 

これはお買い得だっグッ

 

 

ってなって即買いしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなトマトが大好きですデレデレ

 

 

 

 

 

夕飯に

1人1つトマトの丸かじり

しようってなって

贅沢食いしましたラブラブ

 

 

めちゃくちゃ美味しいトマト🍅でしたデレデレ

 

 

 

また明日丸かじりします笑 

 

 

 

 

 

 

 

今日から1週間頑張るぞーーー!!

 

 

 

 

 

ではでは、またおねがい

 

 

 

 

 

今楽天マラソン中だけど

 

なんかすごい安いの見つけて!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

80%OFF

6/24(月)00:00~23:59

10,266→1,980円

 

使ったことないけど

この値段なら試してみたい!

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

3850円→1,925円 

 

 

 

 

 

 

77%OFF

3,850円→880円

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものがいっぱいおねがい

 

みんなもチェックしてみてねラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね