イベントバナー

  

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

こんにちはびっくりマークおねがい 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私のいる地区ではです☂️

 

 

雨も嫌いじゃないんです。。。

 

 

降り方が異常じゃなければねアセアセ

(最近はすごいですよね豪雨)

 

 

ほんとなら

この土日キャンプに行く

予定をたててたんですアセアセ🏕️

 

 

 

 

でももう週間天気予報みて少し前に

キャンセルしてたんですあせる

 

 

 

 

我が家昔から

(キャンプブームの前から)

 

旦那がアウトドア大好きで

キャンプ人間でした!!

 

 

 

目標は月1で行きたいなって

思ってたけど

実際は無理真顔アセアセ

 

 

 

 

2、3ヶ月に1度のペースで

キャンプに行ってますデレデレ

 

 

 

 

ファミリーキャンプで

私が一番重視してるところ

(これ母親目線です)

 

 

 

 

だんとつびっくりマークトイレですハッ!!

 

 

 

 

 

トイレはねやっぱり子供が小さいうちは

 

 

衛生面や使いやすさが一番気になるところ

 

 

 

 

 

トイレの綺麗なキャンプ場に出会ってしまったら

最後です笑

 

 

 

 

 

昔は不便さを求めてしていたキャンプが

 

子供ができた今では

 

快適を求めてしまっていますニヤニヤ

 

 

 

 

最近ではほとんど一定の

キャンプ場に行ってます笑

 

 

 

 

 

 

そこね本当いいんですおねがい

 

 

トイレがめちゃくちゃ綺麗な上に

 

 

 

 

さらに

 

 

  1. 近くに道の駅(新鮮な食材が調達できます)
  2. 我が家が大好きな釣りができる
  3. 近くに子供が泳げる室内プールもある
  4. 温泉施設も道の駅にある

 

 

最高ですよねデレデレ

 

 

もうね本当に楽しいんですラブラブ

 

 

 

めちゃくちゃくたくたになるけど

 

 

 

すごくすごく満足できますウインク

 

 

 

 

 

 

そんな快適なところに

だいたい行ってます笑

 

 

 

たまに違うところ行くけど

 

 

トイレは

 

そこに勝つ場所、ないかもですびっくりマーク

 

 

 

 

 

あー今年に入ってからはまだ2回しか行けてなくて

 

今回キャンセルしたし

 

 

 

 

そろそろ行きたくてウズウズします笑

 

 

 

 

 

雨キャンプも何度も経験してますが

(それはそれで

みんなでカードゲームしたりして楽しいんですよ)

 

 

 

 

でもねやっぱり

天気がいいキャンプがいいなデレデレ

 

(後片付けが大変だから笑

 

 

 

 

 

 

早く梅雨終わらないかなって思います。。

 

 

 

夏場だけはね

避暑地を求めてまた違う場所にいきますハート

 

 

 

 

 

 

まだまだ子供たち

たまにイヤイヤながらでも

ついてきてくれるこのお年頃ニヤニヤ

 

今を大事にして

たくさん思い出作りたいと思いますハートデレデレ

 

 

 

 

 

今日は何して過ごそう。。

 

 

ではではまたおねがい 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

この傘の形、めちゃくちゃ可愛いですねラブラブ

20%OFFクーポンでお安く買えますハート

 

 

 

 

 

↑↑↑

カラー限定だけど半額だってウインク

 

4180円→2090円〜

 

 

 

 

 

↑↑↑

逆さ傘!

たまに使ってる人見るけど

すごく便利そうですねルンルン

 

 

 

 

 

たくさんお得に買えるものがあるよ〜

チェックしてみてねウインク

 

 

エントリーはこちらから

↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね