イベントバナー

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

おはようございますおねがい

 

 

 

 

昨日ねめちゃくちゃ久しぶりに

美容室へ行きましたちゅー

 

 

私、自分の髪の毛

いつもセルフカットしてたんですアセアセ

 

 

理由は一つしかないけど

ただただ節約のために真顔笑

 

 

でもママ友が髪切って染め直して

輝いてる⭐︎

のを見て

なんだか久しぶりに誰かに

きちんとしてもらいたくなり

行ってみたのですニヤニヤ笑

 

 

 

やっぱり違いますねルンルン

 

 

めっちゃスッキリするし

綺麗に仕上がってラブラブ

 

 

色も髪型もとっても気に入りました!!

 

 

そしてね

実は最近自分の老化現象で悩んでて

頭皮の匂いがめちゃくちゃ気になっていて滝汗

なんか臭かったんですアセアセ

(悲しい現実泣。。。)

汚くてすみませんアセアセ

 

 

子供たちがよく昔枕を嗅いで

「これパパの〜!

「これママの〜!

って当ててたんですけど

その時パパとママの枕の匂い

どう違うか聞いたら

 

「パパのは臭い笑

「ママのはシャンプーの匂いがする〜」

って言ってくれてたんですけど笑

 

 

気づけば私もアラフォー滝汗

 

 

色んなところの老化現象が

目に見えてわかってきたり

感じたり

 

ちょっと悲しい現実ですが

最近めちゃくちゃ

気になってたんです、頭皮滝汗笑

 

 

っていう最近の事情もあり

 

 

美容室でヘッドスパしてもらいたいびっくりマークって

 

 

思ってたこともあって

行ったんですラブラブ

 

 

 

担当の方に

そんなことを話したら

1,000円高くはなりますけどって

言われて勧められた

 

YEDE by marbb

 

 

のシャワーヘッドのやつで

洗髪してもらったんです!!

 

 

そしたらさびっくりマーク

 

 

日頃のお風呂では落ちない汚れが

目に見えてわかって

 

(美容師さんが私の汚い頭皮の汚れ

見せてくれたんですアセアセ

 

 

めっちゃ驚きと、汚いポーン

 

 

 

という感情と色々感じながら

目に見えるから

その後、頭が軽くなって

スッキリしたんですルンルン

 

 

 

だからねこれほしい!!

って思いました!

 

 

美容師さん曰く

 

これ頭皮だけじゃなく

スキンケアにも良いんですって

 

毛穴やシワに入り込み

お肌の汚れを吸着して洗い流してくれる

らしいですポーン

 

 

 

正直今まではシャワーヘッドなんて

何でもいいやって思ってたけど

こんなに違いがあるなんて驚きましたポーン

 

 

 

美容室にまだいる時から早速

楽天やAmazonで探してましたハート

 

 

でもね残念なことに

 

同じのはなくてね泣

 

なので帰宅後調べに調べて

自分なりに良さげなのを

ピックアップしてみましたラブラブ

 

 

そりゃねお金を出せば

めちゃくちゃ出てくると思います。

ただ現実は

自分用のものって

やっぱりなかなか

手を出せないアセアセ

 

安くて口コミ良くて購入したいんですハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

しかもこれ特典付きだってハート

今ならポイント10倍みたいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

ちょっとお得になっているやつも

探してみました↓↓↓

 

 

7360円→3680円で購入できるのはお得!

 

 

 

      

 

 

期間限定特別クーポンで

23,980円→19,800円

 

 

 

とかね笑

 

 

 

これからの時代男子も

美容は大事じゃないですかアップ

 

 

今の男の子って綺麗な子多いですよね!

 

 

我が子にも

イケメンになってもらいたいし

 

家族みんなで使うからって

 

旦那に交渉してみますニヤニヤハート

 

 

 

もし購入できたら

また載せようと思いますちゅー笑

 

 

 

今日も一日頑張るぞー💪ウインク




 




 

 

ではではまたおねがい

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね