イベントバナー

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

おはようございますおねがい

 

 

 

 

 

今日は父の日

 

 

少しお義父さんのこと

書きますおねがい

 

 

 

 

パワフルお義母さんと同じで

これまたすごく元気で定年退職してからも

バリバリ働く

孫には甘〜い

優しいお義父さんですデレデレ

 

 

 

 

ちょっと前の話なんですけどね

 

 

 

そんなお義父さんが肺がんを

患ったんです泣

 

 

 

 

 

今はもう

検査、入院、手術って

一通り終わり

落ち着いて通院しながら

治療中です。。!

 

 

 

癌の診断されたら

やっぱりすごく怖いですよね泣

 

 

 

最初そうかもしれない

ってなった時、お義父さん

すごく落ち込んで

 

 

私たちも

かける言葉、すごく悩みましたアセアセ

 

 

旦那も実の親のことだし

落ち込んでました泣

あんまり言わないけどね。。。

 

 

 

そんな時でも

お義母さんは強くて

めちゃくちゃパワフルでしたけどおねがい

 

 

 

お義母さんの

弱い姿って見たことないな。。。

 

 

 

ってくらい本当に強い人だなって

思います。。。

 

 

 

またね

お義母さんはいつも

お義父さんを立てて夫婦の関係も

上手く成り立ってるんです!

 

お義父さんは

「お義母さんには頭が上がらない」って

言ってるけど

 

だからと言って

お義母さんが尻に敷いてるって感じもなく

 

 

お互いが認めあって尊敬しあってるのかなラブラブ

 

 

 

そんなふうに

お互いを認めて尊敬して

人としてとても素敵な

義理両親を持って私は幸せものですねおねがい

 

 

私と旦那も

そんな夫婦になれたらなって

 

そんなじいちゃんばあちゃんに

 

なりたいなって思ってますハート

 

 

 

まぁツッコミどころはたくさんあって

 

毎回すごいんですけどねニヤニヤ笑

(特にお義母さん笑

 

 

 

今日は父の日

これからも

義両親揃って

元気で頑張っていてもらいたいですニヤニヤハート

 

 

 

プレゼントはなんだかんだ悩み我が家は

ポロシャツと短パンのセットにしました笑

 

 

私と四男が選んだのできっと着てくれるウインク

 

というか着せますウインク笑

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ではではまたおねがい

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね