イベントバナー

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

おはようございますおねがい

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

 

旦那が仕事帰りに釣りに行ってて

 

 

イカのお土産がありましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

モンゴウイカっていう種類!!

 

 

旦那はアオリイカがよかったそうです………

 

 

どっちでもいいわいっ!!ニヤニヤ

 

 

 

 

とりあえず

旦那氏は帰ってきて機嫌良さげに

しっかりご自分で捌いておられましたルンルン

 

 

 

釣りする人って捌けるの

流石だなって思います!

 

 

 

 

私、魚捌けないんです笑い泣き

 

捌く気もないんです真顔

 

捌き係りいるしねニヤニヤ

 

 

 

 

そして、釣りたてはやっぱり

 

新鮮🦑

 

めちゃくちゃ美味しかったですデレデレハート

 

 

 

しかも旦那氏

機嫌が良すぎたのか

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こんなお土産まで

 

買ってきてくれてましたデレデレ

 

 

いやテンション上がるぅアップハート

 

 

この間ママ友に教えてもらった飲み方で

 『真っ昼間からアルコール!』自己紹介  4人の男の子を育てているアラフォー主婦イブです このブログでは4人の怪獣との壮絶な毎日を書いています     おはようございます   月曜…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イカのおつまみをいただきながら

 

 

美味しくいただきましたルンルン

 

 

 

旦那よ

ありがとうニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今サーティーワンが

欲張りフェス開催中!!

 

楽券チケット購入して

 

お得に購入のチャンスですウインク

 

 

ちなみに我が家も

 

再開初日に行きましたデレデレ

 

 

購入したチケットはこれラブラブ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

我が家は

チケット3枚買ってたから

 

昨日また夕方に寄ってみたんです!

 

行列できてて諦めました笑い泣き

 

 

 

明日行けたらまた行ってみますルンルン

 

 

 『大好きなサーティワンをお得にゲット!!』自己紹介  4人の男の子を育てているアラフォー主婦イブです このブログでは4人の怪獣との壮絶な毎日を書いています      本日はママ友に教えてもらっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね