イベントバナー

 

 

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

本日もみなさんお疲れ様ですおねがい

 

 

 

 

昨日

サーティワンのアイス🍨

お得に買ったよ〜って

記事に書いたんだけど

 

 

 

 

 

 

なんとびっくりマークびっくりマーク

 

 

もうないんです!!ニヤニヤ

 

 

 

 

いやそりゃそうだ笑

 

 

 

 

10個あったとしても子供が1人2個食べたら

 

もう8個ニヤニヤ笑

 

 

私が2個食べて〜、、、

 

10個だ笑!

(旦那よ、ごめんねニヤニヤラブラブ

 

旦那は甘いもの滅多に

食べないから酒があればいいのです笑

 

 

 

 

 

でもさ実はびっくりマーク

 

楽券1人3チケットまで

(1,000円の分です)

(500円は4枚まで)

 

 

だったから

 

3チケット購入してたのグッニヤニヤ

 

 

 

習い事の帰りにまた寄ってあげようかなぁ

 

 

まぁ今日の行いによりますがニヤニヤ笑

 

 



 


 

 

 

 

そうそう!

 

この間の楽天スーパーセールで

購入した

 

スタンドファン

 

届きましたよおねがい

 

 

 

めちゃくちゃ

使えそうグッハート

 

 

 

購入して良かったですちゅー

 

 

 

↓↓↓

 

 



折り曲げて自立もするし


ストラップもついてるので首からかけれるびっくりマーク



外に行く時は

便利ですねデレデレ







カバーの着脱ができて

清潔に保てますびっくりマーク





そしてスマホスタンドにもなるんですびっくりマーク



さらにね


モバイルバッテリーとしても使えますウインク 



コンパクトなのに

こんなに機能が

たくさんで

ほんとすごいです👍👍👍


おすすめです😆

 






一番下がす〜ぐ見つけては

扱いたがりますよねアセアセ

 

 

壊しそうな勢いでボタンぽちぽち

してます真顔

 

 

これからの季節に使うんだから

くれぐれも壊さないでね滝汗

ラブラブ笑ラブラブ

 





購入したのはこれですおねがい⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

ではではまたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね