猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日の話

 

子供達帰ってきてから

バタバタ宿題終わらせ

(もうね字が汚すぎて、イラっ💢としちゃいます真顔

 

 

近所の公園に遊びに行ったんです真顔

 

 

 

それは良しとしたんです

 

日頃ね習い事がある時はなかなか

遊びに行けないし

 

 

 

ただね

18時には家に着くように!!真顔

 

 

 

念には念を押して

口酸っぱく言ってるのに

 

 

 

いつもきちんと帰ってこないのハッ

 

 

 

 

大体、18時って私の中では遅い方で

本当は17時には帰って欲しいけど

周りのお友達もみんな18時に家にって感じだし

17時だと遊ぶ時間ないんだろうなって

思って、、、、

そして

みんなで帰ってきたらいいなって思って

遊びに行かせてるのに

 

最近約束破ってばっかりで真顔雷

 

 

今日は長男次男ともに15分遅れ

三男に関しては30分遅れ帰ってきましたムキー

 

 

これね最近ずっとなので流石に

叱りました!ムキー

 

 

 

約束守れないなら最初から行くなって!!雷

 

そしたらさ

時計見てなかった…

 

 

とか、そもそも訳のわからん言い訳してきたので

 

 

 

 

もうブチギレ雷ムキー雷

 

 

 

 

 

さすがに

少しは反省してたようには見えたけど

 

 

本当に少しね真顔

(ahaha…)

 

 

 

 

ただ

これいいか悪いかは

別にしてびっくりマーク

 

 

 

我が家みんな

 

気持ちの切り替えが早いんです笑

 

 

 

えっ!?ニヤニヤ

反省してないとか言わないでねおいで

 

 

 

みんなとりあえず汚れきった身体

お風呂で綺麗さっぱり

してきたら

 

なんとびっくりマーク

 

怒られたことまで洗い流してきてました笑

 

 

 

まぁいいんだけどねウインク

(いいんかい!! っですね笑

 

 

 

私もそっちのが

ずっとふてられるよりいいやニヤニヤ笑

 

 

なんて思ってます笑おいで

 

 

 

 

さて

 

こういう時は

しばらく夕方遊びに行くのを

禁止にした方がいいのかな!?

 

 

 

みんなならどうします!?

 

 

 

 

 

ではではまたおねがい

 

 

 

 

 

 イベントバナー






 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね