イベントバナー

エントリーは↑↑↑こちらから!

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

本日もお疲れ様ですおねがい

 

 

 

我が家、家の中同様

車の中も一瞬で

散らかるんですチーン

 

 

 

食べたらこぼす!!真顔

 

飲んでもこぼす!!真顔

 

 

一番下に関しては

お迎え後に乗った瞬間

シートが

白くなります!!真顔

(運動場で遊んで砂埃で真っ白)

 

 

 

「たくさん遊んだね〜デレデレ

 

って言えるお母さんになりたいニヤニヤ笑

(無理だ…)笑

 

 

自分の心に余裕がないのかな滝汗泣

 

 

「あー、もう!!

 

って思ってしまいますチーンアセアセ

 

 

 

 

座席の隙間って皆さんこまめに

掃除してます!?

 

 

たまに手を突っ込んでみるとさ

ベタベタ

ざらざらチーンアセアセ

 

 

 

どうしてそんなところが

って思うけど

きっとわかってくれる人は

たくさんいると思ってます………

 

 

明日の休みに

 

車の掃除

気合い入れてしてみます

笑い泣き

 

 

 

 

そして明日は掃除の前に

(掃除する気ないなんて思わないでね滝汗

 

 

家族で

朝一釣りに出かけようと思ってまーす🐟

 

我が子たち

旦那に教えられ

それぞれの

釣り竿、持っていて自分の道具

持ってるんですウインク!

 

My釣り竿持って

レッツゴー!

 

 

 

私はひたすら注意ばっかりの日に

なりそうだな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がちょっと微妙かもしれないけど。。。

 

 

 

晴れてくれますようにおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↑↑↑

通常価格10,000円→4,980円

半額以下で6点!!

 

 

↑↑↑

通常価格4560円がクーポン利用で1,980円 

 

 

↑↑↑

59%OFF

99,000円→ 39,980円

 

↑↑↑

50%OFF

27,500円→ 13,750円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね