イベントバナー

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

おはようございます!!おねがい

 

 

 

昨日ですね

 

次男と三男のくだらないことが

きっかけなのに

 

激し目の喧嘩になってハッ

 

これがまた最近の喧嘩は手足が

よく出るんですハッ

昨日は

とうとう

蹴りが鼻のところに

(当てるつもりはなかったらしいですが)

当たってしまい

次男、鼻血が出てしまってアセアセ

 

 

 

最初は私も見学してるんです真顔

 

 

だんだん激しくなってきたら

 

まず

 

「そろそろやめなさい!真顔

 

 

 

それでもどっちも引かずに

叩き合いが始まって

 

 

そこでまた

 

「いい加減にしなさいびっくりマーク真顔ハッ

 

 

と共に

ちょっと割って入るんです真顔

 

 

その瞬間は一瞬やめるけど

私が戻ると

 

まーた!!💢始まる雷

 

 

もう言ってもダメで

割って入っても

ダメで

 

 

 

そしたら今度はもう

私がプッツン雷雷雷

 

 

 

ご近所さんにご迷惑なレベルの声のトーンで

(ご近所さんいつもごめんなさいうるさくてアセアセ

 

 

「お前らいい加減にせんか〜びっくりマーク

ムキーハッ雷雷雷

 

 

ってなります。。。

 

そして

 

強引に引っ張って半ば張り倒す

勢いで

割って止めます

 

 

 

誰か教えてくださいチーン

 

男兄弟の喧嘩の止め方滝汗

 

まだ小学生だからこれで済むだろうけど

 

中学生、高校生になったら

どうなの!?アセアセ

 

 

 

先が思いやられます滝汗泣

 

 

鼻血はすぐに止まりましので

ご心配なく……アセアセ

 

 

 

 

ではではおねがい

 

 

 

 

夏本番前に

揃えておきたいものハート

 

楽天スーパーセール中!

要チェックおねがい

↓↓↓

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね