イベントバナー

 

 

 


 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

こんばんはおねがい

本日もお疲れ様です飛び出すハート

 

 

子供のちょうど

2、3、4歳の話し始めてから

色々な言葉を覚えていく時期の

言葉のいい間違えキューン

なんとも言えない可愛いラブ

がつまってますよねびっくりマーク

 

 

我が家の一番下

ちょうどそんな時期なんですが

いい間違えも多々!!

 

 

最近はよく歌を歌っていますが

 

!まぁ、それはそれはハッ

歌詞もメロディもでたらめです ニヤリ

 

 

言い間違えを通り越して

もはや作詞作曲かはてなマーク

のレベルです 笑

 

 

でもそれも全て可愛いお年頃ですねラブラブ

 

 

その中で一つ!!

誰でも知っている童謡ですが

末っ子が歌うと

 

ルンルンどんぶりコロコロどんぐりこ〜

 

お気づきですか!? 笑

 

これ逆なんです笑い泣き

 

どんぶりがコロコロ転がってしまいました 笑い泣き

 

 

これを大きな声で1人で歌ってるんです笑

 

 

その後ろ姿なんかもう

可愛すぎてラブラブ

 

 

訂正してあげて

って思うかもしれないですが

そのままどんぶり転がしてます真顔

 

 

ってことで本日も一日お疲れ様でしたおねがい

 

 

 

 イベントバナー

 


 

 

 

 

↑私の愛用品ですハート

めちゃくちゃいい匂いデレデレ

しかも!

化粧落ちも抜群に良きですデレデレ

お風呂タイムはゆっくり入りたいですねウインク

 


そして上がったら

少しだけ🍶かなぁデレデレ

 

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね